キャッシング活用

【最強出会い系】素人SEX大好き

【悦楽編】出会い系サイト・ナンパで素人と楽しく遊ぶ。
【最強出会い系】素人SEX大好き TOP  > 

初めに

年齢認証


当ブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律により18才未満の閲覧を禁止しております。18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方はこれより先に進まずに、こちらより→ご退場願います。

相互リンク・著作権について

バナー置き場(サムネイル)


女の子を五段階評価で書いてます。

5・・・完璧 4・・・街にいる可愛い子 3・・・普通 2・・・我慢して抱く 1・・・ごめん

応援お願いします
   ↓↓↓
b_02.gif 出会い エログ-(エログランキング)
[ 2015/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(31)

【ハッピーメール】 ブサイクでもSEXは出来るもん!! 【ハーフ系美人に恋しそう】

だいぶ更新が止まっていて

今年になってこれを何回書いているのだろう・・・・

画像を見せてくれ~というメールたくさんもらいました。。。

すみません。

頑張って更新していきます。

ところで出会い系サイトはアプリが良いかと言う質問もらいましたが

俺的にはまだ!!

まだ使い難いというのが率直な感想w

これからまだ変わってくると思いますが。

では、、本題へ。





本題に行く前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006
[ 2014/09/05 19:52 ] 出会い系 | TB(0) | CM(1)

【ワクワクメール】 出会い系にもいるレースクイーン 【写真を撮らせてもらいましたw】

8月に入って楽しい時間を過ごしてる方も多いんじゃないでしょうか???

俺は出会い系で積極的に活動してたんですが

お盆に何と

家族孝行をするという

たまには良い旦那してますwww

なので更新は簡単に。。。

でもなかなか美味しい出会いを公開!!




本題の前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006
[ 2014/08/14 08:12 ] 出会い系 | TB(0) | CM(4)

出会い系サイト6月の結果

6月の結果

出会い系 ・・3人

合計・・・3人





出会い系・・・可愛さ 4.2      平均年齢    23.3歳




出会い系(内訳)

イククル88・・・ 2人 可愛さ・・・  4.2   平均年齢・・・ 23,5 歳 



88_31a.jpg・・・  1人 可愛さ・・・   4.2    平均年齢・・・   23 歳




ワクワク小・・・   0人 可愛さ・・・      平均年齢・・・     歳



・・・   人 可愛さ・・・        平均年齢・・・    歳


6月はワールドカップがあって睡眠不足もありながらも

頑張って出会い活動をしてたんっすけど、結果が悪いっすね。

7人と会ってます。そのうちゲットが3人。

4人は失敗。内訳は2人は可愛くてギラギラしたんですが、カラオケで解散。

その中の一人はモデルしてるらしく、とっても綺麗。なのに崩せなかったのは、完全に自分の

力不足。食いつきが少なかった。

今も連絡を取ってるから、会えたら次で勝負っすね。たいていギラついて失敗すると連絡が取れなく

なるパターンが多いっすけど、この子はまだ連絡が取れてるからチャンスはあるかなと思ってます。

そして他の2人はギラつく気にもなれなかった。写メを交換してたんですが、体型が変わりすぎてるw

さすがにデブ過ぎは俺もムリwwww

そして最近は出会い系サイトは無料ポイントや無料チケットの配布が多かったので

サイトに払う金は今年に入って0円。

7月は活発に動いたから振込みを3000円してますが、それだけwww

今も配布があるからしっかり溜めようかなとw

後はデート代。。。。

これは横浜に行ったのもあるけど、、、、宿泊もしたけど。

飲食・ホテル代の合計が3万3千円くらいwwww一人につき、、、1万1千円。

横浜の子の時に女の子の案内で行ったお店と宿泊代が平均をあげたから

もっと抑えられるはず。まぁ、ケチ過ぎても女の子は嫌がるからあまり値段に拘らない

ようにしていますが、それでも安く終らせたいwwww

イククル 写真 20140607001

ワクワクメール20140510003

イククル 20140406002画像







応援してもらえると画像が増えると思いますw
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


エロエロなブログを探すなら

エログちゃんねる2



未掲載の画像を投稿してます

紳士淑女の夜の社交場



安心して使えるオススメサイト

haapymail2.jpg
ハッピーメール詳細情報

ワクワク_pa
ワクワクメール詳細情報


PCMAX詳細情報



イククル192
イクヨクルヨ詳細情報

ミントC!J


メルパラ大


YYC
ban03.gif
[ 2014/08/06 14:44 ] 結果 | TB(0) | CM(2)

【イククル】 写真を取らせてくれと頼んだら、顔なしならとOKする女 【お掃除フェラ付き】

夏も本番!!

出会い系でも結果が出しやすいんじゃないですかね???

ストナンでも結果が出てるみたいですし、夏になると街にナンパ師が増えるし

女も何故か立ち止まる率が多い。

出会い系サイトでも淫乱女率が増えてると思いますw

食いつきがいいっすね。

やっぱり数撃てばそれだけゲット率が上がるのは

経験からわかってたけど、最近も再確認しました。やっぱり活動量を増やせば

ゲットが増えますね!!

って事で本題へ~


本題の前に

応援をお願いします!!応援してもらえると、更新意欲が増えると思います。
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2



本題は下をクリック

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006
[ 2014/08/04 19:30 ] 出会い系 | TB(0) | CM(2)

【ハッピーメール】 スタイルの良いキャバ嬢 【写真を送ってきました】

出会い系サイトに限らず

夏に近づくと変態女が増える気がするんですが、みなさんはどうですか?

最近、面白かったのがLINEでお互い顔も見ずに

ビデオ通話で体を見せ合いっこしたんですが、よく考えればブスかもしれないっすよねw
ただ異様に興奮はしましたwww

他にも会ってからSEXまでの流れが、居酒屋行ってホテル!!簡単なんですが

SEXの相性が悪い。

俺、あまり変態プレイ好きじゃないのかなと思ってしまう。

ただの中出し好き程度www

本当の変態ってアナルとか、思いっきり痛いことするとか

ちょっと引いてしまうボクwwwそれに対応できる日がいつか来るのかなぁwww

俺を開花させてくれる女はいるのか?そんなのも出会い系では楽しい。

女も全く知らない人だから出来るプレイもあるんでしょうね。





本題に行く前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006
[ 2014/07/29 03:45 ] 出会い系 | TB(0) | CM(2)

【イククル】 綾瀬はるか似のド変態女 【中出しは当たり前。お掃除F。交互に挿入w】

コメントやメール頂いてる方、返信が遅くなってすみません。

順次、返信させて頂きます!

出会い系サイトをやろうと思ってる方、なかなか出会えない方

出会い系サイトは本当に出会えるのかを色々疑問に思ってる人は多いと思います。

出会えるか、出会えないかは少しの慣れ(テクニック)と後は運だと俺は思ってます。

経験は確かに大切だし、腕があればゲット率が上がるのも確か。

でも運がなければ出会う事も難しい。

とにかくゲット率が低くても、会えればゲット数は上がるのだから

数を撃たないとダメだなと再確認してます。

俺、6月はかなり失敗しましたwww会ってるのにゲットできない、またはゲットする気になれない。

これが多かったです。。。

でもこれで諦めたらSEXは出来ないと思う。

なのでこれを続けて必ずゲット数、カワイイ子とのSEXが増えると思ってる。

ナンパの師匠が教えてくれた基本が、やっぱり正しいのだと思うね。

本題の前に

応援をお願いします!!応援してもらえると、更新意欲が増えると思います。
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2



本題は下をクリック

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006

[ 2014/07/20 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出会い系サイト5月の結果

5月の結果

出会い系 ・・3人

合計・・・3人





出会い系・・・可愛さ 4.22      平均年齢    23.3歳




出会い系(内訳)


ワクワク小・・・  1人 可愛さ・・・   4.5 平均年齢・・・  28 歳




イククル88・・・ 1人 可愛さ・・・  4.2   平均年齢・・・ 21 歳 



88_31a.jpg・・・  人 可愛さ・・・       平均年齢・・・   歳



・・・  1人 可愛さ・・・  4.1      平均年齢・・・  21歳

5月は気合を入れた割にはゲット数が伸びなかったです。

やっぱり彼女の存在が邪魔してるかもしれません。。。

でも狙った女の子はゲットできたし、年齢も若いく

28歳でも綺麗な女性を抱けたし、満足といえば満足。

だんだんゲット数より、ルックスのよい子を狙う感じにはなってますが

夏に向けて数も増やしたいですね。

たぶん夏が終る頃が一番、ゲット数が増えると思うので

今から腕を上げていかなければ!!

やっぱりゲットするためには、数を撃たないと腕はあがらないですね。

多くゲットした中にとんでもない女性がいる。今までそんな感じだったので

昔のように戻って行きたいです。

今月はこの女の子につきます!!


ワクワクメール20140510005

本当に綺麗なんですよwこの女の子♪




応援してもらえると画像が増えると思いますw
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


エロエロなブログを探すなら

エログちゃんねる2



未掲載の画像を投稿してます

紳士淑女の夜の社交場



安心して使えるオススメサイト

haapymail2.jpg
ハッピーメール詳細情報

ワクワク_pa
ワクワクメール詳細情報


PCMAX詳細情報



イククル192
イクヨクルヨ詳細情報

ミントC!J


メルパラ大


YYC
ban03.gif
[ 2014/07/15 18:57 ] 出会い系 | TB(0) | CM(0)

【PCMAX】 3回目のデートでやっとw 【ご褒美は生ハメ】

久しぶりにストナンに行ってきたんですが

いきなり女に

どの面下げてナンパしてんだよーーー!!

テンソンガタ落ちorz

その後は言うまでもなく・・・お地蔵さんになってましたw

やっぱり髪型が悪かったのか。

最近、彼女がいるからルックスを気にしてなかった・・・

磨かないとダメっすね。磨いてもダメかwww(涙)





本題に行く前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006

[ 2014/07/12 05:04 ] 出会い系 | TB(0) | CM(0)

【ワクワクメール】 おっ、綺麗な女性は何歳だろうと綺麗ですね2 【エロ画像付き】

前回の記事で鋭いツッコミがコメントにw鋭いwww

> KOUさんは、プロフに写メ載せてますよね。
> それでも別途写メ交換をするんですか?

これ確かに疑問に思う方も多いと思うんですが

出会い系サイトでのやり取りで多くの女の子がプロフに載せてる写真を

信じてくれてない事が女の子のやりとりでわかります。

女の子「プロフの写メはKOUさん自身ですか?」

とか

「今撮りの写メを送ってください」とか「角度の違う写メが欲しい」

などなど、要望がある時があります。比較的、若い女の子に多いと思うのですが。。。

これ結構面倒ですが、これを言い訳して送らないと、消えるか、会うまでの時間が長くなったりします。

なので俺は何枚か奇跡のショットを用意してあるので、それを送るんです。

出会い系サイトはあまり可愛い子がいないと言ってる方も多いと思いますが

これをする事で、女の子にも同じ要求が出来て、デブ、ブスを極力避ける事が出来ています。

必ずしなくてはと言う訳でもないですが、ムダ打ちをしない手段としては良いと思いますよ。


そして、もう一つここで女の子の心理がわかると思います。

とても不安を持っている。

と言う事です。かなり警戒してると感じる子もいます。プロフの細かい所まで、見て質問してくる子もいます。

職業を「営業職」としていて、暇な時間を「いつも」としていたら

本当に営業職ですか?という質問w なぜと?聞いたら営業職はいつも暇じゃないし

違う仕事してるとかじゃないですか?と聞かれたことがあります。

「適当にいれたから」でスルーしたのですが、怪しいと思うなら送ってくるな!!ともツッコミたくなる会話w

女の子は、出会い系サイトを危ないと、頭のどこかで考えているのだと思います。

でも用心すれば、大丈夫。自分がしっかりすれば、いい出会いにめぐり会えると思ってる子が登録してます。(素人の女の子の話です)

これは前に会った女の子の話。

出会い系サイトは、フェイスブックやツイッターよりは安心して出会える。

だって、免許証も提示してるし、ポイントを買うのにカードも使うでしょ。身元が安心できる!!」

こんな風に考えてる女もいるんだ~と思った。

理由は

年齢認証で免許証を提示しますが、住所や名前、免許証番号は報告しなくても良いんですw

女の子は曖昧でも、免許証を提示した事が安心になるんですねw

だから安心を与える意味でも、年齢認証は必要です。


要するに会うまでに、どれだけ女の子に安心感を与えれるかが会うまで

一つのハードルだと思ったほうがよいです。

そのために俺は相手が写メで疑いがあるなら、もう1枚ぐらい送ります。拾ってきた写メでもないよという

意味も込めて。

特に地方で、車を使って会うという方は安心を与える事はもっと大切な要素になると思います。





本題の前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006


[ 2014/06/29 05:30 ] 出会い系 | TB(0) | CM(6)
優良出会い系サイト(無料登録)


haapymail2.jpg
(PC・携帯・スマホ対応)

ギャル系・お姉系雑誌に広告している事もあって圧倒的に若い子が多い。サクラはいない。

ハッピーメール詳細情報
証拠画像付き



(PC・携帯・スマホ対応)

ここも供給量があり、安定して遊べ色々な機能やサービスを先駆けでやってくれるサイトである。サクラはいない。

ワクワクメール詳細情報


(PC・携帯・スマホ対応)

最近広告量も増やしている事もあって400万人も超え登録者が増えてます。サクラはいない。

PCMAX詳細情報

イククル192
(携帯・スマホ対応・PC対応)

広告量も多く600万人を超えた登録者がいます。サクラはいない。

イクヨクルヨ詳細情報
証拠画像付き


ban03.gif

ライブドアが作成・運営している安心サイト。ここは何と言っても人妻系、年上の女を探すならオススメ。割とメールから待ち合わせまでの時間はかからず素人女と遊べる。若い子に拘らなければここが良い。



九州から始まったサイトであり現在九州地方を広告車が周ってるから九州地方の登録者は多い。関東圏でも女性に対する男の数は少ない。とにかく福岡は美人も多く、若い年代では男性より女性の方が多いと言うおいしい統計も出ています。必ず遠征した時に使うと決めているサイトがココ。オススメです。サクラはいない。



ここは素人女は少ない感じもするが、素人の子を見つければ返信も期待できる。広告もギャル系雑誌に見ることが多いので、素人女も増えている。無料登録・無料ポイントあり。サクラはいない。
出会い系サイト攻略館
出会い系サイト・女の子を徹底攻略!! KOUが今まで出会い系サイトで出会ってきた方法を書いたブログ
カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
人気ブログを探しに
プロフィール

KOU

KOU
都内に住む30代・既婚
ナンパ暦    5年
ネットナンパ暦 1年

街に出れる回数が減ってきたので効率求めて
出会い系を始める。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR
検索フォーム
タグ

出会い系サイト ストナン 高身長 OL 写真 巨乳 ワクワクメール 結果 イクヨクルヨ ハッピメール PCMAX イククル ハッピーメール ネトナン キャバ嬢 画像 美人 大学生 女子高生コス ハメ撮り 旅行 美乳 撮影 アパレル店員 読モ 写メテクニック 裏技 ブログ パイパン 人妻 おっぱい 出会いサイト CA モデル 過去画像 風俗嬢 失敗 OL フェラ 中出し 出会い系サイト攻略館 美容部員 ハーフ Gカップ エステティシャン ギャル パティー 攻略法 失敗談 ヤリマン 主婦 であいけ 体験談 熟女 バック 出会いサイト結果 Gカップ 美脚 出会いサイト攻略法 ナンパ成功法 RQ 居酒屋店員 フリーター Fカップ Dカップ 彼氏持ち 出会い系 生ハメ 若い子のオッパイ Bカップ トイレ 撮影会 動画 Fカップ ギラツキ方 恋人 恋人作り 告白 レースクイーン 東京スカイツリー デート Hカップ バツイチ 恋愛 NO1 新社会人 Dカップ  ガールズバー フェラ画 会話 方法 3P Cカップ 博多美人 Eカップ 駅弁 69 騎乗位 Eカップ AV女優 出会い系失敗談 PCMAX 清純派 淫乱 出会い系攻略 キャバ嬢ハメ撮り 貧乳 ショップ店員 出会い系失敗 女心 巨乳好き 素人SEX 

QLOOKアクセス解析