【最強出会い系】素人SEX大好き

出会い系サイトからラインに移行、そしてデートしてセックスまで持っていくぞ!のブログ。ワクワクメール、ハッピーメール、イククル、PC☆MAXの綺麗な女の子全員とSEXしたいなぁ。もちろん素人の女の子ね。援助、デリ業者は切り捨て御免。
【最強出会い系】素人SEX大好き TOP  > 

初めに

年齢認証


当ブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律により18才未満の閲覧を禁止しております。18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方はこれより先に進まずに、こちらより→ご退場願います。

相互リンク・著作権について

バナー置き場(サムネイル)


女の子を五段階評価で書いてます。

5・・・完璧 4・・・街にいる可愛い子 3・・・普通 2・・・我慢して抱く 1・・・ごめん

応援お願いします
   ↓↓↓
b_02.gif 20150130151340a7d.gif 出会い エログ-(エログランキング)

[タグ未指定]
[ 2017/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(41)

ハメ撮り体験談 SEXをするにはフットワークを軽くしとくべし 【イククルがいい感じ】

6月に梅雨の時期ですね~~~

俺の活動も湿ってますがなw

女を湿らさんとねwwwww

少しづつは活動が実に結んではいますが、出会い系が良いだけでナンパの方は。。。

出会い系サイトは効率的で仕事してる人にはいいんでしょうが、女の子たちが出会いを求めてる子が多いから

崩せないって子が少ない。

ナンパは出会いを求めてない子たち(求めて街を彷徨ってる子もいますがw)を崩して

SEXする喜びがあるんので、その部分が楽しいのでついついナンパで成功したくなる。

同じSEXなんですけどねw

出会い系サイトの女の子達も崩せない事が多々あるので、余裕じゃないんですけど

ナンパの労力からしたら出会い系は労力を必要としないです。


では

今回は女の子

イククルハメ撮り20160604001



本題の前に応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


ナンパブログランキングで頑張ってます!!

ナンパあんてな




未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2


出会いの師匠 現る!!

出会いが減ってきている近頃です・・・

なぜ出会いが減ってきたのか!?やっぱりやる気が出ないのが一番の理由だけど

そのやる気が出ないのは、やっぱり年齢。。。

見た目年齢が上がってしまった。まだナンパは服装や髪型で隠せる部分があるので27歳くらいに見えてるようだけど

出会い系サイトで会った女の子達には、仕事帰りに会ったりすることもあるからスーツで、髪型も

セットは出来ない。なので良くて30。悪ければ歳相応に見られてるようです。

出会い系サイトでは年齢を28~30に設定してるので、無理が出てきて女の子に違和感を与えてるようだ。

なので設定を変えなければ、そして30代中盤にしようかと思う。


まぁ年齢を上げても、その年代を好きな若い女の子たちもいるから良いのだろうけど

崩し方が今までのようにやっていたら、取りこぼしが多くなる気がする。

30代中盤に設定して、その年代の男性を好きな女の子はその年齢に相応しい振る舞いを望むだろう。

そこでノリノリ、チャラチャラではどんな反応になるのか。。。。難しい。

30代中盤も40代も、50代も若い女の子たちが望むのは・・・・

お・と・なの男性

を求めてるだろうから、安定・落ち着きなどがないとダメだけど

俺は真逆の男wwwwwむしろ精神年齢は・・・・とても低いwwwww

その俺に大人の男性として女の子と接する事が出来るのか!?疑問だ。

が、そんな時に俺の前に・・・



姉の家に行って、甥を幼稚園に迎えに行ってきました。

甥が喉が渇いたとコンビニに。

レジの中には可愛い女の子と普通の女の子が。。。。

飲み物を買ってレジをしていると、、、甥が

「お姉ちゃん、このドラゴンボールいくら?」

レジの可愛いほうにレジ前にあるドラゴンボールのフィギュアの値段聞いてるwww

女の子「ちょっと待ってね。レジを終らせてから」

甥「早く、早く~~~~」

で、ウルウルの目で女の子を見る甥。

女の子がレジを早々に終らせ、甥のそばに。

女の子から甥と同じ目線になって

女の子「このおもちゃは抽選だから買えないよ」

甥「なんで???」

女の子「このお菓子買って、くじ引きしてもらえるよ」

甥「買ったらもらえる?」

女の子「当たったらね」

甥「え~~じゃあっちのおもちゃは?」

で、女の子の手を引っ張ってコンビニ内を連れ回す甥www

甥「このドラゴンボールの名前なんだ?」

女の子「おねえちゃん、あまりドラゴンボール知らないんだ」

甥「え~~~~、じゃ次にくる時までに勉強しておいて!!」

女の子「わかったよ。約束」

で約束で指きりげんまんしてる2人。

車に戻って、

俺「オマエはドラゴンボール好きなんだ~~~?」

甥「べつに」

冷たい甥。。。

俺「え~~~~~、なんで姉ちゃんと話したの?」

甥「可愛かったから」



師匠と呼ばせてください!!w


子供のあの空気を読まずに、突き進む姿。

ウルウルした断りづらさを醸し出す目。

子供の無邪気に楽しむ姿、笑顔。


女の子は何歳でも、男の幼さを拒否できない性。


母性に訴えかける出会いをやっていこう!!

可愛いから、おっぱいが好きだから

単純にこれで動けばよいのだと教えてもらいました。

今までとあまり変わらないけどwもしかしたら大人っぽく見えても幼さがあったらギャップにやられるかもしれないし、

大人の男を求める女の子なら、とりあえず演じておこうと臨機応変に対応して

出会いを重ねていこうと思う今日この頃です。



ただ

甥が仕事中の女性に迷惑をかけて、叱らない叔父もいかがなものかと思う今日この頃。

ナンパも出会い系サイトも女の子との出会いをまずは単純に楽しまないとですね♪

こんな出会いがまた来るように!!w
出会いの思い出20160626001



応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


ナンパブログランキングで頑張ってます!!

ナンパあんてな




未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

















[ 2016/06/26 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

Jメールで会った中で一番かわいい女の子に生挿入したぞ【ハメ撮りを頑張るぞ!!】

なかなか出会いの流れが出来ない時は、違った形を考えた方が良いですね。。。

SEXが出来ればどんな形でも良いのだから!!

とわかってはいるものの

何かナンパで上手くいかないのは、納得できねぇ~~~~~w


ムキになって街に立って不毛の日々を送ってますwwww

これで出会い系でまったく会えず、女の子とSEXが出来なかったら

かなりのストレスを抱えますな。。。。俺は。

出会い系と彼女(たち)に感謝をする日々ですw

出会い系と彼女がなかったら、、、、風俗に行くんでしょうね、俺みたいなやつは。

そして破産w

ネガティブな思考になってる今日この頃。

どこかでドッカーーーーーンと流れを変えたい。

ってことで、5月の終わり頃からJメールを多用しています。

その結果を。



ではでは本題に行く前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2


何時間も街に立ってSEXを1回することに何の意味があるのか!?【迷走・瞑想・参りそうw】

ナンパは女の子を捕まえれなきゃ

ただのウォーキングw

最近は街に出てナンパしてもなーんも捕まらない。。。

ライン交換してもなかなか会うまでにはいかないというヘタクソ。

SEX部屋なるものを仲間と「借りよう」なんて話がありますが・・・・

きっと俺は家賃を半分払うだけでホテル代を浮かすほどの腕が無いwwwwwww

腕のよい人たちはホテル代などを1ヶ月で計算したら、借りた方が安いですが

腕の無い俺にはそんな計算が出来ないですな。。。。断ろうw

では五月にこんなショボ腕に捕まった優しい女の子

本題の前に応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


ナンパブログランキングで頑張ってます!!

ナンパあんてな




未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

優良出会い系サイト(無料登録)


ハッピーメールバナー
(PC・携帯・スマホ対応)

ギャル系・お姉系雑誌に広告している事もあって圧倒的に若い子が多い。サクラはいない。

ハッピーメール詳細情報
証拠画像付き


ワクワクメール
(PC・携帯・スマホ対応)

ここも供給量があり、安定して遊べ色々な機能やサービスを先駆けでやってくれるサイトである。サクラはいない。

ワクワクメール詳細情報
証拠画像付き



(PC・携帯・スマホ対応)

最近広告量も増やしている事もあって500万人も超え登録者が増えてます。サクラはいない。

PCMAX詳細情報

イククル1996
(携帯・スマホ対応・PC対応)

広告量も多く800万人を超えた登録者がいます。サクラはいない。

イククル詳細情報
証拠画像付き


YYC

AppStoreソーシャルカテゴリ1位を獲得。累計500万人以上、10年以上の運営実績のある友達・恋人探しを応援する日本最大級のマッチングサービスです。ミクシィの子会社が運営しているので、安心。これからもっと盛り上がる予感。

Jメール

九州から始まったサイトであり現在九州地方を広告車が周ってるから九州地方の登録者は多い。関東圏でも女性に対する男の数は少ない。とにかく福岡は美人も多く、若い年代では男性より女性の方が多いと言うおいしい統計も出ています。必ず遠征した時に使うと決めているサイトがココ。オススメです。サクラはいない。



ここは素人女は少ない感じもするが、素人の子を見つければ返信も期待できる。広告もギャル系雑誌に見ることが多いので、素人女も増えている。無料登録・無料ポイントあり。サクラはいない。
雑誌掲載
裏モノJAPAN1

裏モノJAPAN2
出会い系サイト攻略館
出会い系サイト・女の子を徹底攻略!! KOUが今まで出会い系サイトで出会ってきた方法を書いたブログ
カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気ブログを探しに
プロフィール

KOU

KOU
都内に住む30代・既婚
ナンパ暦    10年
ネットナンパ暦 5年

時間もなくなってきた30代中盤。都内を中心に出会い系サイトにシフトして活動。嫁もいるのに気にせず女遊びをし続けた男のバカなブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
タグクラウド



QLOOKアクセス解析 ブログパーツ アクセスランキング