【最強出会い系】素人SEX大好き

出会い系サイトからラインに移行、そしてデートしてセックスまで持っていくぞ!のブログ。ワクワクメール、ハッピーメール、イククル、PC☆MAXの綺麗な女の子全員とSEXしたいなぁ。もちろん素人の女の子ね。援助、デリ業者は切り捨て御免。
【最強出会い系】素人SEX大好き TOP  > 

初めに

年齢認証


当ブログはアダルト的な内容を多く含みますので日本国の法律により18才未満の閲覧を禁止しております。18才未満の方及びアダルト的な内容が不快に感じられる方はこれより先に進まずに、こちらより→ご退場願います。

相互リンク・著作権について

バナー置き場(サムネイル)


女の子を五段階評価で書いてます。

5・・・完璧 4・・・街にいる可愛い子 3・・・普通 2・・・我慢して抱く 1・・・ごめん

応援お願いします
   ↓↓↓
b_02.gif 20150130151340a7d.gif出会い エログ-(エログランキング)
[ 2017/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(35)

【ハッピーメール】 出会い系サイト出会った女の子と4Pっすw 【写真をドーン!!】

ハッピーメール証拠画像20141227005

出会い系サイトの非日常的な出会いを写真でお届けします!!出会い系サイトは恋人やSEXフレンドを

作るだけでなく友達だって出来ます。

しかーし、自分の生活圏内から出ての出会い。関係も薄い状態なら女の子だった刺激的な事を求める

事だってあります。

そんな非日常的な体験をしてきました。


前に女の子と俺の友達と遊んだ話をして

読者の方からその写真も期待されたんで

出そうかと思ったんですが、、、、

なんとブラックな力が働いてwwww

ストップしていた写真を、今回何と、

一生懸命に編集して、ド・ドーーーーーーットUPしちゃえ!!

って事で画像のみでお送りしマース


以前の画像も投稿してあります
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

エロ画像があるので興味ある方は見てください。
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

[ 2015/03/03 15:51 ] 画像 | TB(0) | CM(2)

【YYC】 久しぶりの出会い系サイトでハメ撮りして、ピースをしてくれる可愛い女の子 【結構好きかもww】

さぁ、2月の出会い系サイトの報告。いつ振りだろう。。。。

同月の報告をしたのは。やっと更新が追いつきました。しかも久しぶりのサイトでの結果。

しかもハメ撮り!!

その前に一つ面白い報告。

2015020101.jpg

2015020102.jpg

上の右女が~他のアダルトサイトで紹介されてた。

AVの女の子らしいんですが、、、、

俺が出会い系サイトで会ってSEXした女~wwww(たぶん)

俺の時はキャバで働いてると言ってたけど、もうAVに出た後なのか

俺と会った後にAVに出たかは知らんが

俺の時は恥らって何もしてくれなかったのに

ちょ~、淫乱なフェラしてるよ~(涙)

俺の時にもしろよなぁw

まぁどの子かは、ブログの中を探してみてくださいwww


では本題に行く前に
応援をお願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg

未公開画像を投稿していきます
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2

[ 2015/02/23 21:34 ] YYC体験談 | TB(0) | CM(2)

【悪徳業者】 さすがハッピーメールの素早い対応 【悪徳業者とラインしてみたw】

出会い系サイトの一月の結果報告も終わり、上質な素人とSEXの良い思い出を作り

2月もそれなりに楽しい出会い系サイト活動。

やっと2月の記事を書いていこうかな~

なんて考えて書こうとしてる時に

携帯にハッピーメールにメールが来た通知が来る。

悪徳業者1


当たり前だけど、業者っすねw

でもたまーに、いきなりラインのIDをくれる女もいるかもしれない。

ってことで、ハッピーメールのサイト内を見てみる。


悪徳業者2

素晴らしい!!ハッピーメールの早い対応w

携帯にメールが届いてから30分くらいで

利用停止処分になっていました

まぁ、個人的には当たり前。サイト側の仕事なんだから!!と思うってしまうけど

30分は早いですと感心してしまったwwww

ちなみに、サイト内では利用停止になってると、こういう表示もされます。

悪徳業者3

まぁ、いつも通りこれで終わる話ですし、このブログを読んでいる方で出会い系サイトで

こんなのに引っかかったりしないと思います。

何故か?

最初のメールから誘惑が多すぎだし、「今夜遊ぼう」とか自己紹介もなくいきなり「LINE交換」とか

甘過ぎっすよ~


いつもはこれで終わるんですが、何故かふと考えがよぎりました。

ここまで出会い系サイトからの誘導には気をつけよう、とか書かれてたり

サイト側の努力によって業者を即利用停止にしているのに

何故か業者が消えない。悪質業者の問題も消えない。

まだまだ悪行で金を儲けれてる。騙されてる人がいるって事?

で、思ったのが

このブログで紹介している出会い系サイトの問題ではなく

その次の場面で問題は起きるのでしょう。

出会い系サイトから出た場面での問題。

そう、あのしょうもない第一メールのラインに返事を送ってしまうのだろう。

どっからどう見ても、鼻くそほじってた時にでもわかったあの業者メール。

なので、ラインIDを登録すれば、相手に通知されるので

すぐに飛びついてくるだろうと思って登録だけしましたw

悪徳業者とライン1

何にも送ってないのに、あっちからラインをくれるほどの食いつきようw

しかも

次の朝の10時にw

登録したのは前の晩10時前くらい。

12時間空けて、普通にライン始まるし

オマエ、昨日の晩に遊びたかったんじゃねぇの???

と突っ込みどころ満載wwww(勝手な想像。きっとバイトの人が夜帰って、朝来てメールをくれたのだろうw)

それに「ハッピーメールの利用停止になってるよ???」

の質問の答えになってねぇ返信。

まぁ続けましょう。

悪徳業者とライン2

こんな適当な返事にも、何も言わずに自分のことを淡々と語る。

ってか、1回ぐらい俺の名前を呼べ~

コピペじゃねぇかぁーーーーー!!!!!

おいおい、働けよ。バイト~(違ってたらゴメンネ)

そして

悪徳業者とライン6

うほ~

何も言ってないのにエロ画像もらっちゃいましたwwwww


少し嬉しいかもwwwwwwwwwwwwww

じゃぁ、サイトを見てみるか!!!!!

ここで大切な事。

面倒臭くなりたくない方は

絶対にクリックしないでください。

たまーに「情報を抜きました。あなたの携帯機種は~。IPは~。サイト登録料○十万円です。裁判になりたくない方は、こちらに電話ください。」

とあって、ヒヤッとします。まぁ、それだけわかっても請求はしてこないでしょうが、もし情報など教えて、電話で脅されても

面倒臭いから連絡しないほうがいいです。


話脱線しましたが

悪徳業者サイト5


チャットへの誘導でしょうか???

勝手に

悪徳業者サイト7


友達になったよ~wwww

後は何をクリックしても、携帯のメールアプリが開いちゃいます。

ならば、このサイトの利用規約。

悪徳利用規約01
悪徳業者利用規約02
悪徳業者利用規約04

モザイク部分はサイト名です。


よくわからない利用規約ですwww

他にもポリシーなど書いていましたが、、、、まったくもってよくわからないです。

そして

運営会社や責任の所在がまったく書いてない。

このブログを読んだ方はこんなサイトに騙されないでください!!!

そして、もし今アダルトサイト系の閲覧で違法的に高額請求されてる方は払うのを止めて

適所に相談しましょう。

このブログで紹介している出会い系サイト側は、

適切な対応をして、努力をしているので安心して利用できます。


サイトから出た部分からは自己責任なので、明らかに怪しいサイトにはいかないでください。

と、終わろうと思ってましたが

今回のサイトを覗いている時にこんなラインがw

悪徳業者とライン7

そんなに必死にwwww

あのねぇ、旦那に隠して遊びたいなら

夜に会いましょう~とか

ラインでバレたくないとか言っておきながら、一度はラインをしてますよね????

そんなに警戒心が強いのに顔も裸の写真も出して、言ってることと行動が滅茶苦茶wwwww

冷静になれば騙されないのでしょうが、あのエッチな写真で頭がポーーっとなっちゃうんでしょうか?

どんな時も冷静な判断を。女の子の前でもしっかりと判断できれば、効率よく本物の素人とSEX出来ます!!

これから出会い系サイトに登録して始めるぞ!!って方は

いきなりこんなメールが来て喜んでついていって、他のサイトに登録しないでください。

今までSEXした女の子も、ラインだけで仲良くなった女の子も

ハッピーメール、わくわくメール、イクヨクルヨ、PCMAX、YYC等のサイトで仲良くなって

ラインになったらそこから違うサイトに登録してとなった事が100%ないです。


どのサイトでも仲良くなったら、そのサイトとライン(カカオ)以外にコミュニケーションツールは

使ったことがないです。

なので他の事を使おうとしていたら、間違いなく誘導です。



今回は写真にモザイクをいれました。画像検索で該当する画像もないから、出会い系サイトの

プロフィール写真を使ってる可能性もあるので一応、モザイク入れました。

業者も公開したいと思いましたが、面白半分で見に行って何か問題が起こっても

大変なのでモザイク入れました。

どうしても知りたい方はコメントかメールを頂ければ、教えます。責任は持ちませんがwwww

では、次回は結果報告を。



今回最後にもらった画像を公開!!
3つの中に一つ画像あり。後はランキングに行きまーすwww

↓↓↓

バナー004
バナー005
バナー006

エロいっすけどしょうもないですよねwww

何が?って思った方、もう一度見てください。文字をwww






エッチな画像を投稿してせっせとアルバム作成中。
↓↓↓
紳士淑女の夜の社交場


エログを探すなら

エログちゃんねる2





[ 2015/02/22 21:03 ] 出会い系サイト情報 | TB(0) | CM(2)

1月の結果【出会い系サイト、バンザーイ!!1月は文句がありませぬw】

1月の結果



【出会い系サイト全体】

人数 ・・・ 2人

平均可愛さ・・・4.6  

平均年齢 ・・・22.5歳





各出会い系サイト(内訳)

イククル88

人数 ・・・1人 

平均可愛さ・・・4.7

平均年齢 ・・・26歳





人数 ・・・1人

平均可愛さ・・・4.5

平均年齢 ・・・19歳



ハッピーメールバナー

人数 ・・・ 0人

平均可愛さ・・・

平均年齢・・・   歳




ワクワク小

人数 ・・・0人

平均可愛さ・・・

平均年齢・・・  歳




いやぁ、新年初めの月で清々しい気分ですwwww

数は少ないっすけど、質と年齢といい文句ないっすwww

これが続くとは思ってないですが、出会い系サイトでこういうことが続くと

バカなんで有頂天っす!!!!!

同じ月にこれだけ美人を引いた、SEXが出来たのは出会い系では初めてかな。

数を狙ったんですが、、、、、w

あまりにも良い子を引くと、満足ってモンが来て同じ女と何度もやってしまう。

なので1月はもう一人会おうと思ったけど、ムリでした。

でも満足w

ブログの更新もやっと追いついて来たので、これからは余計な事も

書いたり、画像を張ったりして遊べたらいいなぁw

なので皆さん、応援よろしくお願いします!!

過去の画像を引っ張り出してきましたw

イククル画像20130803005

イククル 20130713005

ワクワクメール201306003

ハッピーメール2013011216



古い画像はこちらに投稿中!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


エロエロなブログを探すなら

エログちゃんねる2



未掲載の画像を投稿してます

紳士淑女の夜の社交場



安心して使えるオススメサイト

ハッピーメールバナー
ハッピーメール詳細情報

ワクワク_pa
ワクワクメール詳細情報


PCMAX詳細情報



イククル192
イクヨクルヨ詳細情報

ミントC!J


メルパラ大


YYC
ban03.gif

[ 2015/02/20 22:34 ] 月間結果 | TB(0) | CM(5)
優良出会い系サイト(無料登録)


ハッピーメールバナー
(PC・携帯・スマホ対応)

ギャル系・お姉系雑誌に広告している事もあって圧倒的に若い子が多い。サクラはいない。

ハッピーメール詳細情報
証拠画像付き



(PC・携帯・スマホ対応)

ここも供給量があり、安定して遊べ色々な機能やサービスを先駆けでやってくれるサイトである。サクラはいない。

ワクワクメール詳細情報


(PC・携帯・スマホ対応)

最近広告量も増やしている事もあって400万人も超え登録者が増えてます。サクラはいない。

PCMAX詳細情報

イククル192
(携帯・スマホ対応・PC対応)

広告量も多く600万人を超えた登録者がいます。サクラはいない。

イクヨクルヨ詳細情報
証拠画像付き


ban03.gif

ライブドアが作成・運営している安心サイト。ここは何と言っても人妻系、年上の女を探すならオススメ。割とメールから待ち合わせまでの時間はかからず素人女と遊べる。若い子に拘らなければここが良い。



九州から始まったサイトであり現在九州地方を広告車が周ってるから九州地方の登録者は多い。関東圏でも女性に対する男の数は少ない。とにかく福岡は美人も多く、若い年代では男性より女性の方が多いと言うおいしい統計も出ています。必ず遠征した時に使うと決めているサイトがココ。オススメです。サクラはいない。



ここは素人女は少ない感じもするが、素人の子を見つければ返信も期待できる。広告もギャル系雑誌に見ることが多いので、素人女も増えている。無料登録・無料ポイントあり。サクラはいない。
雑誌掲載
裏モノJAPAN1

裏モノJAPAN2
出会い系サイト攻略館
出会い系サイト・女の子を徹底攻略!! KOUが今まで出会い系サイトで出会ってきた方法を書いたブログ
カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログを探しに
b_02.gif

20150130151340a7d.gif

エログ-(エログランキング)

出会い

blogrank7001.gif



プロフィール

KOU

KOU
都内に住む30代・既婚
ナンパ暦    10年
ネットナンパ暦 5年

時間もなくなってきた30代中盤。都内を中心に出会い系サイトにシフトして活動。嫁もいるのに気にせず女遊びをし続けた男のバカなブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム


QLOOKアクセス解析
キャッシング活用