【最強出会い系】素人SEX大好き

出会い系サイトからラインに移行、そしてデートしてセックスまで持っていくぞ!のブログ。ワクワクメール、ハッピーメール、イククル、PC☆MAXの綺麗な女の子全員とSEXしたいなぁ。もちろん素人の女の子ね。援助、デリ業者は切り捨て御免。
【最強出会い系】素人SEX大好き TOP  >  スポンサー広告 >  出会い系サイト体験談  >  ハッピーメール体験談 >  まぢ中に出した!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぢ中に出した!?

最近、指摘されて気付いた事があります。
(指摘してくれた方はこちらの方です。)

出会い系サイトをPCでする事はほとんどないので気付かなかったのですが、

イククルは使用するのに携帯(スマホ対応済)のみです。

登録はPCからも出来ます♪(携帯のアドレスが必要です。不正登録・二重登録防止のためです)

普段からPCで出会い系サイトを使用する方には向かないサイトですね。

ただ綺麗な子、可愛い子を狙いたいならイククルはオススメです。

理由は

写メコンテストの決勝大会で優勝者は100万円をもらえてモデルデビュー!?もあるそうです。

しかも、決勝大会にはモデル事務所なども見に来るので

女の子たちはチャンスを得るために登録してます。

それでも決勝大会に出れるのは10名くらいで、モデル事務所に入るのはもっと少ない。

写メコンは無料なので見てもらえればわかりますが、

本当に可愛い子も多く(???な子も多いですけどwww)

この中で決勝大会にいく10名以外は普通の登録者と変わらない。

女の子も注目してもらいたいので、しっかりサイト内で活動もしています。

ある意味モデルデビューのチャンスのある写メコンの開催は

可愛い子を集める手段としては最良ですね。


そして、大切なのはイククルが10/31日まで

プロフ閲覧が完全無料!!

どの経由からプロフを見ても無料です。

なので写メコンで可愛い子に片っ端からあしあとを付けてみる。

写メコンで投票されたいので、結構あしあとを踏み返してくれたり、応援依頼のメールが来ます。

なので伝言板でコミュニケーションを取ります。

そこからある程度話が成立してるなら、サイト内のメールでコミュニケーションを取る流れで

出会いに変化していきます。

100人にあしあとつければ、1人くらいから直アドまでゲットできる流れを作れる!!

100人以上の可愛い子がいるのかよ~と思う方・・・いますw

タイプにもよるけど、俺は100人以上は可愛いと思いましたよ♪

で、検証の結果・・・2人からアドレスゲット♪

一人は第〇回写メコン20以内に入った子です!!

会えるかはこれからの俺の腕ですけどね・・・

頑張ります!!

簡単ではないでしょうけど、可愛い子、綺麗な子と遊びたい方は

可能性が広がるイククルはオススメです!!



写メコンの女の子のハメ撮り見せろーー!!という方

闘魂注入お願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg



頑張れると思います♪


以前に一度会って、カラオケで解散したショップ店員の子からアポ。

23歳のショップ店員で普通に可愛い子。化粧がうまいのかも!?

この子はココで見つけた! → ハッピーメール

少し遅い時間に待ち合わせたから軽くご飯を食べて、そのままホテルへ♪

前に会ってからメールや電話でかなり食いついてくれてるから、流れは簡単!

ホテルで色々話していたら

女の子「生理痛が酷くて・・・ピル飲んでる」

K「中出ししても大丈夫だねw」

女の子「アホでしょ!?」

最近の女の子は生理痛や生理不順でピルを飲んでる子が多いけど、

無理なダイエットで増えてるのかな???

そんな会話して

K「生はOK?」

女の子「仕方ない。OK」

で、淡白なSEXを始めて

発射の時に

K「中OK?」

女の子「いいよ はぁと」

で、可愛い子の奥でブッぱなしたら

女の子「まぢで出した~www て、いうか量多いwww」

別に溜まってる訳でもなかったけど、若くて可愛い子に中出し出来ると思うと

量が倍増www

中から垂れて来るのを見てたら

もう一回いれてみたくなって

K「もう一回いれていい?」

女の子「いいよ」

いれてみたらユルッorz

女の子「ヒリヒリするから早くイッテ」

で、スグ発射www

女の子「鬼でしょ」

凄く自分勝手なSEXをして、堂々帰宅www

【サイト】 ハッピーメールバナー

【職業】   アパレル店員

【歳】   23歳

【可愛さ】  4.3

【身長】   160

【乳】   D

可愛い子ランキングに入りました♪

可愛い子ランキングを見ると俺は派手系が好きみたいです。。。






関連記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 02:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
>ハサミさん

写メコンはカス的な順位でしたよ(T_T)

なかなか出会えない地域で月4は凄いですね!
大きな都市で時間があれば月10はいけますね♪

スト値は適当です…w
[ 2011/10/21 22:50 ] [ 編集 ]
お陰さまで月4の記録が出せました(*^o^*)
でも地域的にぜんぜん会えませんよ(>Σ<)

俺も雑食ですよwけどスト値つけるときは厳し目ですねw

ちなみに写メコン順位はどんくらいいきました( ̄∀ ̄)
[ 2011/10/20 22:53 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりです(^O^)
> ハサミさん

お久しぶりです!!

写メコンには一度登録したことがありますよw

ハサミさんは活動的なんで出会えていそうですね♪

ケバイのは好物ですw

でも私は雑食だったwww
[ 2011/10/20 20:54 ] [ 編集 ]
久しぶりです(^O^)
写メコン出てるんですか?俺も出てますよ(≧∇≦)ちなみにケバい女性も大好きですw
[ 2011/10/20 19:12 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
> 生好きさん

お久しぶりです♪

7月くらいでしたっけ??そのくらいからコメントがなかったので寂しかったです(涙)

けど活動してたんですねwww

ハメ撮りは写真嫌いの女の子もいたりするので仕方ないですよ!!

SEX出来れば問題なし!!


それから先生なんてとんでもない・・・(照)

テクニックなんて無いですし、書いてる事もある方から教わった事を簡単に書いてるだけですよw

どれでも役に立つならまた書きますね♪
[ 2011/10/16 15:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
KOU先生のブログを参考に3つ登録して、三ヶ月くらいで5人の若い子とエッチできました。やはり私もイククルで出逢った子が一番可愛かったです。この子とは今でも関係を続いてます。さすがにハメ撮りはさせてくれません。
また少しずつでもKOU先生のテクニックをお譲りください。
[ 2011/10/16 03:44 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
> レグさん

やっぱりピル飲みは増えてるんですね♪

鬼畜の餌食にならない事をお祈りしておきますwww
[ 2011/10/15 02:44 ] [ 編集 ]
確かにピル飲みって結構いますね。

男からしたらありがたいかぎりですが(鬼畜w
[ 2011/10/14 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

優良出会い系サイト(無料登録)


ハッピーメールバナー
(PC・携帯・スマホ対応)

ギャル系・お姉系雑誌に広告している事もあって圧倒的に若い子が多い。サクラはいない。

ハッピーメール詳細情報
証拠画像付き


ワクワクメール
(PC・携帯・スマホ対応)

ここも供給量があり、安定して遊べ色々な機能やサービスを先駆けでやってくれるサイトである。サクラはいない。

ワクワクメール詳細情報
証拠画像付き



(PC・携帯・スマホ対応)

最近広告量も増やしている事もあって500万人も超え登録者が増えてます。サクラはいない。

PCMAX詳細情報

イククル1996
(携帯・スマホ対応・PC対応)

広告量も多く800万人を超えた登録者がいます。サクラはいない。

イククル詳細情報
証拠画像付き


YYC

AppStoreソーシャルカテゴリ1位を獲得。累計500万人以上、10年以上の運営実績のある友達・恋人探しを応援する日本最大級のマッチングサービスです。ミクシィの子会社が運営しているので、安心。これからもっと盛り上がる予感。

Jメール

九州から始まったサイトであり現在九州地方を広告車が周ってるから九州地方の登録者は多い。関東圏でも女性に対する男の数は少ない。とにかく福岡は美人も多く、若い年代では男性より女性の方が多いと言うおいしい統計も出ています。必ず遠征した時に使うと決めているサイトがココ。オススメです。サクラはいない。



ここは素人女は少ない感じもするが、素人の子を見つければ返信も期待できる。広告もギャル系雑誌に見ることが多いので、素人女も増えている。無料登録・無料ポイントあり。サクラはいない。
雑誌掲載
裏モノJAPAN1

裏モノJAPAN2
出会い系サイト攻略館
出会い系サイト・女の子を徹底攻略!! KOUが今まで出会い系サイトで出会ってきた方法を書いたブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログを探しに
プロフィール

KOU

KOU
都内に住む30代・既婚
ナンパ暦    10年
ネットナンパ暦 5年

時間もなくなってきた30代中盤。都内を中心に出会い系サイトにシフトして活動。嫁もいるのに気にせず女遊びをし続けた男のバカなブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
タグクラウド



ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。