【最強出会い系】素人SEX大好き

出会い系サイトからラインに移行、そしてデートしてセックスまで持っていくぞ!のブログ。ワクワクメール、ハッピーメール、イククル、PC☆MAXの綺麗な女の子全員とSEXしたいなぁ。もちろん素人の女の子ね。援助、デリ業者は切り捨て御免。
【最強出会い系】素人SEX大好き TOP  >  スポンサー広告 >  出会い系サイト体験談  >  イククル体験談 >  【最高】楽しい・気持ちいい・出会い系【イククル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最高】楽しい・気持ちいい・出会い系【イククル】

11月に入ってから仕事も忙しいのもあるけど、やる気が出ない・・・

同じような日々が続いてる。。。

でも全ては自分次第ですけど。

仕事が忙しい時は仕事以外の所で楽しんで発散しないと!!

出会い系で捕まえた女の子はユルイ部分があって楽しいっすw

本題にいく前に


気合の一発お願いします!!
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


色々なエログがありますよ。エロの方はぜひ!!

エログちゃんねる2



今回は前に一度会ってる子と遊んできました。


ただ前に言ったけど写メを見てから実物を見ると期待の分、落差が大きく感じるw

それに何故か普通に遊んでSEXして帰るのもいつもと同じパターンだし・・・

とりあえずAを呼んでみて

女の子に会う♪

前に会った時の方が、髪型が綺麗に盛れてたのに・・・

でも派手ですけど。

そして女の子に

K「友達と一緒に遊ばない」

女の子「OK」

でAと合流してそのまま個室へ。

狭い個室に男2女1www

寒い季節にはちょうど良い♪

女の子とAを和ませて

そしてAの前でギラついて

女の子「Aさん、この人変態。助けて~」

K「まあ、まあ、まあ」

で、女の子素っ裸wwwしかもパイパンwww

なのに男はまだ服着てる・・・男らしさが感じないっつー事で

みんな素っ裸にwww

もう女の子も頭がぶっ飛んだのか、チンポ二本握って大爆笑wwwwwwww

ここまで合流してから30分くらい。。。

女の子がAにテマンされながら俺のを咥えてくれて

とても興奮するらしく

上の口からも下の口からも垂れ流し状態w

で、そのままAが挿入!!女の子発狂!!!!

A発射後、俺挿入。

Aはお掃除フェラしてもらって

色々な体位で遊んで発射♪

俺もお掃除してもらって

Aまた挿入。コイツもブッ飛んでますw

女の子も狂ってるから、リアルAV見てるようでウケタwww

なので俺も女の子に咥えさせて、最後は自分でしごいて口内発射。そして女の子ゴックン♪

楽しいかった。5時間くらい遊んでたかな!?


【サイト】 イククル88


【職業】  キャバ嬢

【歳】  20歳

【可愛さ】 4.2

【身長】  171

【乳】  E

【備考】とても性格の良い子♪

    理由:Aより俺の方がタイプと言ってくれたからw

       初めて女の子にAよりタイプといわれた。奇跡的な子。

       

このレベルの子と部屋代の4000円くらいで遊べる出会い系恐るべし・・・

寒い季節は女の子に温めてもらうのが一番。


画像は前に写メコンにも出てるというのでモザイク強めでwww




オススメサイトです

ハッピーメールバナー
ハッピーメール詳細情報

ワクワク_pa
ワクワクメール詳細情報


PCMAX詳細情報

イククル192
イクヨクルヨ詳細情報




関連記事

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 14:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はさみさん

こんばんは♪

反応がない時はサイトによって写メを変えるのも良いですよ!!

俺もサイトによって写メを変えて、反応の良い写メに変えていく感じにしてます。


> レグさん

マニアックな見方www

今回は男2人なのでいつもと違う撮影が出来ました♪




[ 2011/11/17 23:54 ] [ 編集 ]
いやーバックからの眺めが好きな僕は、
最後の画像の背骨の浮き具合たまらないですねwww

[ 2011/11/16 20:28 ] [ 編集 ]
さすが師匠っすね

俺は1ヵ月くらいゲット無しです(┳◇┳)
スランプですw

やっぱり違うサイトに同じ写メは貼らない方がいいですか
[ 2011/11/16 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

優良出会い系サイト(無料登録)


ハッピーメールバナー
(PC・携帯・スマホ対応)

ギャル系・お姉系雑誌に広告している事もあって圧倒的に若い子が多い。サクラはいない。

ハッピーメール詳細情報
証拠画像付き


ワクワクメール
(PC・携帯・スマホ対応)

ここも供給量があり、安定して遊べ色々な機能やサービスを先駆けでやってくれるサイトである。サクラはいない。

ワクワクメール詳細情報
証拠画像付き



(PC・携帯・スマホ対応)

最近広告量も増やしている事もあって500万人も超え登録者が増えてます。サクラはいない。

PCMAX詳細情報

イククル1996
(携帯・スマホ対応・PC対応)

広告量も多く800万人を超えた登録者がいます。サクラはいない。

イククル詳細情報
証拠画像付き


YYC

AppStoreソーシャルカテゴリ1位を獲得。累計500万人以上、10年以上の運営実績のある友達・恋人探しを応援する日本最大級のマッチングサービスです。ミクシィの子会社が運営しているので、安心。これからもっと盛り上がる予感。

Jメール

九州から始まったサイトであり現在九州地方を広告車が周ってるから九州地方の登録者は多い。関東圏でも女性に対する男の数は少ない。とにかく福岡は美人も多く、若い年代では男性より女性の方が多いと言うおいしい統計も出ています。必ず遠征した時に使うと決めているサイトがココ。オススメです。サクラはいない。



ここは素人女は少ない感じもするが、素人の子を見つければ返信も期待できる。広告もギャル系雑誌に見ることが多いので、素人女も増えている。無料登録・無料ポイントあり。サクラはいない。
雑誌掲載
裏モノJAPAN1

裏モノJAPAN2
出会い系サイト攻略館
出会い系サイト・女の子を徹底攻略!! KOUが今まで出会い系サイトで出会ってきた方法を書いたブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログを探しに
プロフィール

KOU

KOU
都内に住む30代・既婚
ナンパ暦    10年
ネットナンパ暦 5年

時間もなくなってきた30代中盤。都内を中心に出会い系サイトにシフトして活動。嫁もいるのに気にせず女遊びをし続けた男のバカなブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
タグクラウド



ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。