【最強出会い系】素人SEX大好き

出会い系サイトからラインに移行、そしてデートしてセックスまで持っていくぞ!のブログ。ワクワクメール、ハッピーメール、イククル、PC☆MAXの綺麗な女の子全員とSEXしたいなぁ。もちろん素人の女の子ね。援助、デリ業者は切り捨て御免。
【最強出会い系】素人SEX大好き TOP  >  スポンサー広告 >  出会い系サイト攻略 >  【相手が】俺は週末にSEXをしてくる【ゴリラでなければ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【相手が】俺は週末にSEXをしてくる【ゴリラでなければ】

今回は予告的な記事です。

あまり意味がないと思われw


と、その前にPCMAXからPT付きメールが来ました♪

そしてメールで知ったこと。

「先週、女性会員に対して大イベントを開催★

 掲示板の投稿数・写真の登録枚数が過去最高を記録しています!」


知らなかった・・・PCMAXに流れがあるかもしれない


ワクワクメール

WAKU+なるSNS化でなかなか使えるかも♪

何でもそうだけど

場が荒れる前に美味しいとこ取りするのが

一番美味しい所を食べれると思う。

情報が出回ると後は競争のみの世界=厳しい世界。

安心サイトのワクワクが運営するWAKU+だから先駆けても安心なんで

やってみる価値はおおいにあると思う。


話が飛びましたが

いつも同じやり方で出会い系を利用するのも飽きるから

俺の写メを見せずに

メールと電話だけで相手を惚れさられるかに挑戦してましたw

写メを送らないとなかなか成立しないもんですね・・・

結構失敗しました。

ただ1月中旬に捕まえた子が

かなり食いついてきましたwww

もちろん相手の写メは送らせてます♪

嘘でなければ片瀬那奈っぽいw

惚れさせると思い通りです♪

電話越しでオナニーとかしてくれますw

「クチュクチュ」

とご丁寧に音まで聞かせてくれます。

これで会ってみてゴリラみたいな子だったら

俺はとんでもない音に興奮した事になって

オモロイですけどねwww


今週末に

SEX確定デートしてきます♪

ゴリラでなければwww


成功すれば、そしてゴリラでなければ

撮影もしてきます♪

顔を見せなくても女の子を落とす方法も書きたいと思います。。。

成功すればの話ですが。


とりあえず

捕まえたサイトはワクワクメールです。

ここは安定して出会えます!!





応援をお願いします
↓↓↓
0002.jpg  
0001.jpg


関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/02/23 23:30 ] 出会い系サイト攻略 | TB(0) | CM(4)
おはようございます☆
>そうめんさん

写メマジックですねw
女の子は撮り方がうまいです。

あとは自分が余計に期待しすぎましたね…
普通に会えばラッキーと思えるぐらいの子ではありましたよー♪
[ 2012/03/05 07:16 ] [ 編集 ]
先生!
か、片瀬那奈は・・・。
写メマジック発動ですか?
[ 2012/03/04 21:25 ] [ 編集 ]
Re: 皇
> 皇さん

いつもありがとうございます♪

凄腕ではないです(汗

ゴリラではなかったですが、期待しすぎは禁物ですねw
[ 2012/03/04 19:15 ] [ 編集 ]
ゴリラみたいな女が来たら記事がさらに面白くなりそうですね!笑

凄腕のkouさんなら顔見せなしでも口説けそうですね^^
[ 2012/02/29 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

優良出会い系サイト(無料登録)


ハッピーメールバナー
(PC・携帯・スマホ対応)

ギャル系・お姉系雑誌に広告している事もあって圧倒的に若い子が多い。サクラはいない。

ハッピーメール詳細情報
証拠画像付き


ワクワクメール
(PC・携帯・スマホ対応)

ここも供給量があり、安定して遊べ色々な機能やサービスを先駆けでやってくれるサイトである。サクラはいない。

ワクワクメール詳細情報
証拠画像付き



(PC・携帯・スマホ対応)

最近広告量も増やしている事もあって500万人も超え登録者が増えてます。サクラはいない。

PCMAX詳細情報

イククル1996
(携帯・スマホ対応・PC対応)

広告量も多く800万人を超えた登録者がいます。サクラはいない。

イククル詳細情報
証拠画像付き


YYC

AppStoreソーシャルカテゴリ1位を獲得。累計500万人以上、10年以上の運営実績のある友達・恋人探しを応援する日本最大級のマッチングサービスです。ミクシィの子会社が運営しているので、安心。これからもっと盛り上がる予感。

Jメール

九州から始まったサイトであり現在九州地方を広告車が周ってるから九州地方の登録者は多い。関東圏でも女性に対する男の数は少ない。とにかく福岡は美人も多く、若い年代では男性より女性の方が多いと言うおいしい統計も出ています。必ず遠征した時に使うと決めているサイトがココ。オススメです。サクラはいない。



ここは素人女は少ない感じもするが、素人の子を見つければ返信も期待できる。広告もギャル系雑誌に見ることが多いので、素人女も増えている。無料登録・無料ポイントあり。サクラはいない。
雑誌掲載
裏モノJAPAN1

裏モノJAPAN2
出会い系サイト攻略館
出会い系サイト・女の子を徹底攻略!! KOUが今まで出会い系サイトで出会ってきた方法を書いたブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログを探しに
プロフィール

KOU

KOU
都内に住む30代・既婚
ナンパ暦    10年
ネットナンパ暦 5年

時間もなくなってきた30代中盤。都内を中心に出会い系サイトにシフトして活動。嫁もいるのに気にせず女遊びをし続けた男のバカなブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
タグクラウド



ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。